どんな男性がメンズエステに行っているのか?

メンズエステサロンを利用する男性

メンズエステサロンを利用している客層を調べてみますと、いわゆる「特別な男性」だけではなさそうです。

イメージ的には、木村拓哉のような綺麗な顔の男性、またはその要素をもった男性しか行かない(またか行けない)ようなイメージがあったのですが。。。(^^;;

最近では、濃く硬いひげが気になったために、メンズエステサロンを試す方がいます。

理由としては、せっかく剃っていてもひげの断面が濃くて目立ってしまうから。。。。とのことですが。。(^^;;

本当に昔は考えられませんでしたよね・・

この理由でメンズエステ。。。うーむ。。。

で、この男性がメンズエステで何をするかと言いますと、

⇒レーザー永久脱毛でひげを脱毛し、そり跡などが気にならない快適な肌にするのだそうです。

理由
@肌への負担を考えたなら、かみそりでの自己処理は勧めらない

Aかみそりでのひげの脱毛は、肌に負担をかけないためや剃りあがりから考えても、あまりいいとは言えない。


理由としては最もな理由ですが・・・(^^;

この(^^;の感覚がまだまだ昔の感覚でいるのでしょうね・・・

きっと・・・(^^;;

ちなみに、ダイエット目的でメンズエステサロンを利用する男性も最近では多々いらっしゃるようですね。。

メンズエステサロンの痩身コースは、運動によるダイエットや食事制限が苦手で続かないという男性でも無理なくスムーズにダイエットが可能なメニューなんだそうです。

好感度の高い男性に僕自身なりたいんですが・・・

ま、安くなって来てますし、一回ぐらい試してみちゃうのも有り、だと思います(^^)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。